mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

仮面ライダードライブ 7月5日放送  第36話 感想メモ

今日のドライブ、胸熱でしたぁ。

先週のモヤモヤした気持ちがあったのでそれを吹き飛ばすカタルシスを感じることができた気がします。

 

 

今日の蛮野博士

結局この人が最強なんじゃね?って感じですよね。

ハート様を気絶させるほどのダメージを負わせるし、ゆかりちゃんを助けるし。

開発者だから当然?

 

 

今日の霧子

「犯人はお前だ」的な登場の仕方、カッコヨカッタヨー。

 

 

今日の仁良

この小悪党は本当に許せませんね。

顔芸が豊富ですな。

 

 

今日のチェイス

チィエスは仮面ライダーになってからブレないですね。

しっかりヒーローしてます。

「俺はお前のダチではない。だが力を貸せ。」

しっかり新しい言葉の知識を使いこなしています。

 

 

今日の剛

タブレットというか蛮野博士を味方につけてからイイ感じですね。

チェイスとは相変わらずギスギスしていますが。

 

今日のブレンさん

いろいろと罠にかけて陥れようとしていましたが、うっかり自分がやった事、口を滑らしちゃうあたりがブレンさんらしいですな。

コアだけの姿になって涙?を流しながら逃げてきた姿がついこの間までのブレンさんのキャラに戻った感じがして面白かったです。

メディックに治療にかこつけたイジメを受けるんでしょうね。

 

 【スポンサーリンク】

 

 

意外だったのが記者会見で大事なハンカチを仁良に貸していたところ。

ハート様のことはもういいんですかね?

 

 

今日のメディック

ブレンさんがコアだけになって、メディックのターンがやってきましたね。

イジメルんだろうなぁ、メディック

 

 

 

今日の進ノ介

やっぱりヒーローは死なないですよね。

ベルトさんだけにわかるようにメッセージを送るところもナイス。

それにしても仁良と特状課の部屋で対峙した時の緊張感は結構ドキドキしました。 

 

さて、

 

三人同時変身キター!!

からの

トリプルライダーキック

今日いちの見所でしたね。

ドライブでの三人同時変身はもしかして初めて?

カメラアングルも三人の周りをグルグル廻って動きがあってカッコ良かったです。

 

来週から最終章突入だそうで、ますますトップギアで突っ走ってほしい!!

メディックハート様が前線に出てくるわけですね。

どんな展開になるのか、楽しみです。

 

 【スポンサーリンク】