mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

仮面ライダードライブ 6月28日放送  第35話 感想メモ

今日(6月28日)の仮面ライダードライブ、先週お休みだったのでとっても待ち遠しかったです。

ひとっ走りつきあえよ的な、カタルシス溢れる話を期待していたのですが、けっこうツライ話でした。

話の流れ上、仕方のないことだとは思いますがちょっとモヤモヤしてしまいました。

 

さて、

 

今日のチェイス

チェイスは登場の仕方がいつもカッコイイ。

仁良のなかのブレンと会話をしてからの変身までの流れがカッコ良かったです。

怒りをためて、からの変身!

王道的変身シーンですね。

 

 

今日の剛

イイ所で登場しました。

ドライブとチェイスがピンチの時にゆかりちゃんを助けて仁良に一撃を与えてくれました。

チェイスとは相変わらず仲悪いですが・・・。

でも、これでもう戻って来てくれるのかと思いきや、まだ戻る段階ではないみたいですね。

 

 

今日の本願寺課長

屋上でのシーン、カッコ良かったです。

刑事ドラマみたい。

と思ったら、最後、写真を「いや、それは返して」って取り戻すオチもあってサスガです。

 

 【スポンサーリンク】

 

 

進ノ介を逃がす時のアシストもサースガでした。

 

 

今日の仁良

小悪党ぶりが際立ってきています。

 

 

今日のブレン様

海岸でメディックと対峙した時のカエルジャンプ、笑ってしまいました。

記者会見でのいろんなでっちあげや捏造、ひどい話ですね。

なんだかブレン様、どんどんねちっこさが増してきています。

 

今日のハート様

てか、ブレン様を褒める前にメディックの心配をしなかったところが意外でした。

 

今日の進ノ介

仁良からの攻撃をトライドロンが防御してからのタイプトライドロンへの変身シーン、カッコ良かったです。

 

 

進ノ介は仁良に嵌められるし、チェイスはブレンから攻撃を受けて倒れてるし、剛はハート様と戦うところだし、ゆかりちゃんは倒れるし、特状課のみんなは捕まっちゃってるし、八方塞がりなこの状況、いったいどうなるの?、来週。

仁良の「一時間後に」の意味がちょっとわかりませんが。

なぜに一時間後?

 

とにかく、もー、スパーっと解決してほしいです!

 

 

 【スポンサーリンク】