mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

東京ど真ん中裏道さんぽのゆうこりんが面白すぎ ヒルナンデス!感想メモ

今日(6月24日)のヒルナンデス!の東京ど真ん中裏道さんぽ!は第6段の完結編でした。

東京駅八重洲口から御茶ノ水駅までを目指すそうです。

今日は神田駅近辺からのスタート。

つるの剛士さん、小倉優子さん、菊池亜美さん、今日も張り切ってドウゾ。

 

で、終始気になったのがゆうこりんの様子でした。

食レポ苦手と前から言ってたのに加えて、寒天問屋さんで「ところてんはそんなに好きじゃないですけど」って言っちゃたり...。

正直すぎます、ゆうこりん

自分で突いて突きたてのところてんを食べるよう薦められて盛り上がるつるのさんと亜美ちゃんをよそにゆうこりん、とっても物静かです。

すると今日の問題発言?

 

「穏やかな空気が流れてて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって」

って、ゆうこりんどうしたの?

 

でも、ゆうこりん、あんみつ食べて幸せそうでした。

 

さっきの発言の真相は、ご主人が仕事で忙しくて家族そろっての団らん的なものがなかなか持てないそうで、それが寂しいみたいですね。

 

「ちゃんと現実を受け止められるようになりました」

の言葉も良く意味がわかりませんが、

とにかく末永くお幸せでありますよう、影ながら応援させて頂きます。

 

 【スポンサーリンク】