mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ニンニンジャーVSドライブ合体スペシャル 感想いっくよー

合体スペシャ面白かったね。

天晴のまっしぐらなところが進ノ介の心を突き動かした感じ。熱い展開だったぁ。天晴はまっしぐらでブレないところがイイねぇ。

最初の戦いのところで、ドライブが巨大化した敵につかまった時、助けるのに敵をくすぐって手放させたところ笑っちゃいました。斬新な手法だったね。

 

なんだか終始 天晴のペースで話が進んだ感じ。話のテンポが速くて目が離せなかった。

ところで気になったのは3号がマッハに「俺には見えた。お前はいずれ死ぬ」と言ったこと。ドライブ本編の話につながるのか?剛が最近とくに何か大きなものを抱えていた感じと関係があるのかな。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

「わたし、さっきのあなたの言葉で気付きました。仮面ライダーの前に私は泊進ノ介のバディーだって。わたしも泊さんの考えに賛成です」

霧子、ナイスです。

 

 

出た、同時変身!熱い、熱すぎる。同時変身はやっぱり胸熱だぁ!

ニンニンジャーとドライブとマッハが横一列に並んだ時、鳥肌たった。

ベルトさんのセリフが「スタート アワー エンジン!」だったところもさりげなくカッコよかった。

 

 

天晴と進ノ介の間には熱い友情が芽生えた感じでとっても良かった。進ノ介は天晴との出会いで一つ大きく成長した感じだよね。

3号の登場シーンは少なかったけど印象に残ったね。

 

さてと、録画したやつ、もう一回観よっと。