mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

神田沙也加さんの内側の世界? ぴったんこカン☆カン3月13日感想!

3月13日のぴったんこカン☆カン「神田沙也加ワールドをたどるツアー」でした。松田聖子さんのお嬢さんという事以外、どんな人なのか全然知らなかったんですが、なんだか面白い子ですね。楽しく拝見しました。

 

 

[原宿] 九州じゃんがら

ラーメン大好きだそうで、週一か週二のペースで食べているとか。この店、有名ですよね。紗也加さん、ノリノリ。ラーメン食べるのが楽しみで仕方ない様子。

高校の時から通っているそうで「いつもの」で注文が通じるほどの常連ぶり。さすがです。店長さんもなかなかノリのいい人でしたね。麺の固さですが粉おとしってほとんど茹でてない感じですよね。ほんとに粉を落としただけっていう感じ。通ですね。でも結構固い感じですよねさすがに。

ゆで卵に明太子を乗っけながら食べるお薦めの食べ方。今度やってみたいです。

1人でラーメンでも焼肉でも平気で食べに行けるそうで、なんだか偉いですね。一人っ子だからかな?って言ってましたけど、どうなんでしょう?

 

 

[新宿] マルイアネックス KERA SHOP

ここでお友達の椿鬼奴さん登場。中森明菜さんの紅白中継のものまね、似てました。意外なお友達ですね。

ロリータファッションが好きだそうで、紗也加さんとっても似合いますよね。

自分の買い物はそっちのけで安住アナと鬼奴さんのコーディネートを選んでました。安住アナ、自分で「意外に着こなせてる」と言ってましたが確かにカッコ良かったですね。なかなかキマッテました。

鬼奴さんのロリータファッションも可愛かったです。奴さんとロリータファッション、意外な組み合わせですがなかなかでした。

で、もともとの衣装に戻ったらなんだか地味に感じてしまいましたスミマセン。それほどロリータファッションってインパクトがあるんですね。

 

 

[恵比寿] 笑龍

ここで鬼奴さんのコンタクトレンズが届きました。「初めて見ました、テレビでコンタクトつけてる人」って紗也加さんも言ってましたが私も始めて見ました。なかなかない映像ですよね。

花粉から身を守ろう「春香る甜茶とフカヒレ鍋コース」を食べるそうです。お二人とも花粉に悩まされているみたいで、効果が表れるといいですね。鍋、おいしそうでした。紗也加さんの食べる時のリアクションほんとにおいしそうで楽しそうでした。

世界一?長い海老春巻きもパリッパリの歯ごたえがおいしそうでしたね。イイ音がしました。

紗也加さんのアルバイトの話をきっかけにした鬼奴さんの「奴のすり替え」、面白かったです。曰く、会話の端っこだけとって話しちゃうのだとか。

 

[世田谷] 成城アルプス

おいしそうなケーキ。

ケーキを食べた時の幸せそうな表情も良かったですね。

鬼奴さん、顎関節症だそうで、アレ、つらいんですよね。食べるのに苦労するんです、私も時々なります。インド人の首振りを真似したのがキッカケだとか。スゴイきっかけですね。

紗也加さん、おばあちゃんに厳しく育てられたそうで、立派にちゃんとしたイイ子に育ってますね。

 

[台場] MEGA WEB

免許、車がほしいそうです。

右ウィンカーの次に左にウィンカーを出そうとしてワイパーを動かしちゃった時のびっくりした表情、良かったです。

ライドスタジオの走行体験、面白いですね。

「相当ハンドルを回さないと曲がらないので、もうちょっとマネージャーとかに感謝しようって思いました」っていう感想がシュールで良かったです。

車庫入れ失敗して「安住さんどうしたらいいですかここから。強行突破ですか?」って。面白いんですけど。でも実地では強行突破しないで下さいね。

 

 

[神田] 六花界

2坪の焼肉屋さんだそうです。何かのテレビ番組で観たことがある気がします。なんだか楽しそうな店ですね。

紗也加さんもお店のノリにすぐに溶け込んで楽しんでいたみたいで良かったですね。焼肉はどれもとってもおいしそうでした。おいしいリアクションもほんとにおいしそうで活き活きしてました。

なんだか、礼儀正しくて、明るくて、親しみやすくて、いいお嬢さんだなぁって感じでした。

面白かったです。

 

 

【スポンサーリンク】